drum line

ボクのフェイバリットムービーであるアメリカ映画”Drum Line”

かなーりきまくってるこの映画とにかくかっこいい!
アメフトのハーフタイムに行われるマーチングバンドのリズムセクションにスポットを当てたご機嫌ムービー。。



で、本日はその映画のライブ!


???




http://www.drumline.jp/

実は有楽町国際フォーラムで毎年映画の再現?みたいなショーが行われているわけでして、やっと見た!



というのも去年行く気満々でいたら、、、、白血病再発が発覚し入院でさあ、、、、。




さあリベンジ!



いいねー!
全体的にはブラックミュージックを総なめしモータウン、ブルース、映画の再現ありーのダンスありーのマイケルジャクソン、ティナターナー、JB、のそっくりさんカバーアリーので盛りだくさんの2時間半だった。



もっとライブハウスでやっても良いかなって感じだったがまた不思議な感じでOK




いい気分で飯でも食おうかと、、、、ん?    あれ??




今朝薬飲んだ記憶がない、、、。
かなりヤベー



ステロイドやら真菌予防やらヘルペス予防やら、、、




速攻病院に電話して今から飲んでいいか問い合わせ。
OKとのことで一安心。
一緒に行った友人と一杯やりながらハニーに薬を取りに行ってもらって飲む。




しかし、、、こんな飲み方で良いのか??




元気な証さ!