暑いね

輸血しに行く月曜日。
しかし朝から暑いのなんの、、、今日はヤバそうだなあ。。。




診察輸血終わって例のごとく博多天神でバリカタ替え玉し、ブラブラ楽器屋をワンダリング。



暑ー。。。



弦を購入しさっさと帰宅とういか避難、、、。
小一時間電車に揺られ家に着いて速攻シャワーっつーか水浴び。
汗をかけないから体中が熱い。。



エアコンの部屋でアイスノンで当ててアイス食ってふと気がつくと2時間くらい寝てた。。。危険な暑さだったなー。



ニュースでも熱中症でかなり運ばれたみたいだ。
要注意です。



突然ですが最近のヘヴィーローテーションミュージック
Fiji

Indigenous Life

Indigenous Life

ハワイアンレゲエです。もうゆるゆるでいて洒落ててすっかりはまっています。けっこう大人なムード。。

As I Lay Dying

The Powerless Rise

The Powerless Rise

メタルコア
4曲目のParallelsはガツーンとくる名曲。
とにかく激しい!だけどサビでは哀愁漂うメロが泣かせるんだよね。






そして夕方退院後初のアコギの弦替え。
オレンジオイルもたっぷり塗り込んでギターも気持ち良さそうに鳴ってる。
あーいい音だー