原宿

POWER BALANCEっていう腕にはめるとやたらバランスが良くなるって言うものを買いにハニーと原宿のOSHMANSに出向く。





山手線乗るのはかなり久しぶり。。。




さすがお盆だけあって人は少なめだったな。



そして超大人気で残り少ないパワーバランスゲット。
かなり噂になってて在庫も後少しで全国的に品薄状態らしい。

筋肉少ない自分にとってはかなり期待大でございます。。。

POWER BALANCE(パワーバランス) SILICONE WRISTBAND Black/Black S 【日本正規品】

POWER BALANCE(パワーバランス) SILICONE WRISTBAND Black/Black S 【日本正規品】




ブラブラ蒸し暑い中渋谷まで散歩。
お。。。


ハワイで大人気のハンバーガー屋発見し早速ゴー。
TEDDY'S BIGGER BURGER


でかー!
うまー!
炭焼きの香ばしさがよー。
目の前で眞鍋かをりさんがモリモリ食べてたよ。




帰宅してのんびりっす。
蒸し暑い日だったな。。。。