Let's Move !

さてさて早速色々忙しく動き出す訳です。
とは言ってもいつもの自宅マックスタジオでの作業。



新たなプロジェクトに向け作曲やアレンジやカバーするアイデアなんかを考えて行く。





ワイキキのビーチバーでふらっと現れてラフに聴けるあの弾き語りやバンドのパフォーマンス。
目指すのはあんな感じ。





もちカバーもやるし。
今日は”Blue hawaii”をジャワイアンレゲエ、、いやジャパイアンレゲエにアレンジ。




DUBだよ。


ウクレレもアコギもね。
入ってます。




セクシー?な俺の声もツヤツヤです。







そして昨日届いた高性能マイクfor i-phone.

Logitec iPod/iPhone専用 HiFi ICレコーダーアダプタ LIC-IREC03P

Logitec iPod/iPhone専用 HiFi ICレコーダーアダプタ LIC-IREC03P

これがあればいつでもどこでもi-phoneに高音質で録音できるさ。
さっそくテスト。


アプリの"four tracks"という多重録音ソフトにて録ってみる。レベル調整が出来てよく録れたんだけど、バンドのリハでの爆音を録りきれるか結構不安、、、、。




まあ次試そう。




肉食べたいなー
今夜は焼き肉行きたいなー



facebook行ってみました
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001446982958#!/
よく解らんが、、、、、、