頭が回る

昨日は一日中ダラダラしようと思ったんだが、薄曇りだったから久しぶりにサイクリング。




多摩川沿い専用道路をゆっくりマイペースで走り抜ける。
あー気持ちいい。


折り返し地点にしてる等々力公園で缶コーヒー。

不思議な空



有酸素運動していると頭がよく回転する。
今漠然と考えてるミュージックプロジェクトの全貌を見いだした。


イデアが次々出てくる。
自転車はマイペースで走り続け頭は回る。




そして足も疲れる、、、、。




やる事だらけだなって気がつく。。。。





そして夜には後輩とさし飲み。例のDRAFT KING。
次の日すなわち今日が外来診察採血あるのも忘れて盛り上がる。
友人FAT KAZUYA




で病院にいく。
全体的に好調。


骨髄検査マルクの結果も問題なし。



大間の生マグロと海外旅行と温泉行きたい。もう少しの我慢さ。



ゆっくりで良いからがんばれよ。
おれの骨髄さん。。。