休息日

昨晩は退院ー再結成後2回目のリハ。


相変わらずバッキバキにいい感じ。




二時間立ちっぱなしで4キロぐらいあるギター抱えて踏ん張って大声出して歌っている訳です。



頭はハイになってるからその時はなんでもないが、、、、、帰宅するとたんドカッと疲れが出るねー。特に足腰。。。。




でも何よりも良いリハビリだと思う。こんな歌う事ないしグルーブに身体をゆだねてるから自然に太もも筋肉も付いてるんだろうな。




週末家族旅行と通院とリハで結構身体も疲れてるらしい。。。いつも全く昼寝しないんだが今日は朝飯食った後11時くらいまですやすや寝て昼飯食ってうたた寝して、、、、。



また今日は涼しくてエアコン入れずに扇風機だけで心地いいからね。




今日は休息日にします。





リハ終わって片付けるメンバーとオレ。