昨晩は軽くワイン一杯飲んで冷やししゃぶしゃぶ讃岐うどんを食した。
青ネギたっぷりね!これー大好きで久々に食べたがやっぱしうまい!


唾の量が少ないので水をちびちび飲みながらだけどコシがねえいいんですよ。。。



睡眠は思ったよりは寝られて65点くらいか??



昨日今日と天気は最高!
今日も早速お出かけ!元気って素晴らしい。。。



”おむすびころりん”という菜飯のもとが大好きで実家から送ってもらって昼飯に握り飯にしていただく。
田舎の味。。。。うま。。。

[rakuten:ichikyu19:10000516:detail]







味ってヤツはよー。




次食べたいものは博多ラーメンなんだけどあの薬味たちは衛生的に今のボクは耐えられるのかなあ??
まあ薬味無しで食えばいいか。