免許ってやつはパート2

昨日の診察結果で白血球がたんまりあったので本日は天気もいいし早速免許失効手続きにえっさほいさと出向く。



ちなみに試験場までは徒歩込みで1時間半、、、、。早めに手続きしようと12時過ぎについてなんだかんだ資料用意したり写真撮ったり講習受けたり、、、、一番の印象は”待った”事かなあ。。。
まあ仕方が無い。


昨日の病院診察も結構時間かかったけど今日も結局10時半に家出て戻ったのは18時過ぎだもんなあ。まあよく眠れそうだわ。



それよりも疲れるんだけど身体の調子がいいから心地よい疲れって感じで軽く気持ちいい。。
スタミナ摂取しようと思いつき今夜はうなぎの蒲焼きにする。もちスーパー産ね。
ワインのつまみは牡蠣のガーリックオリーブオイルソテーwithブロッコリーバジリコ風味。


待ちくたびれて講習疲れでやっとのこと免許を手にし帰路についたときの夕焼け空。

そして帰りの電車ではENTOMBEDを爆音聴き。こいつら音に毛が生えてるくらい野蛮で格好良すぎ!

Wolverine Blues

Wolverine Blues