外来診察日

さてさて一時退院してから早くも一週間が経ってしまいまして、本日は診察日。
ひさびさ?に病院に行って早速採血すんだけど、やっぱしこれ緊張しますね。。。飲み薬の抗がん剤飲んでいるから血液数値が一週間でどうなったか全く不明な訳で、、、、退院時の白血球数は2400だったからもし1000以下とかだったらやばいなあ〜とか。。


名前が呼ばれ先生が確認してる、、、、。


「あー白血球7000ですね。」
ゲゲー!!久しぶりにこんな数値になった自分!治療中は完全に上がる前に次の治療に入っていたからせいぜい3300くらいだったからね。


まあとにかく一安心でした。



今現在は超元気だし体力も少しずつ回復してきたし友人が見ても何でもないように見える状態なんですよ。いつもおもうけどこのままこの飲み薬で維持療法続けて移植しなくても??なんて思うんだけどやっぱりアイツらはそう簡単にはいかねえんですよね〜。


やろーども今にこてんぱんにしてやるからもうちょい待っとけよ!


帰りに夕焼けをパチリ。