免許ってやつは

実は入院中に運転免許の更新期間が過ぎちゃっいました。
お知らせハガキを見てみると近所の警察署で更新出来る??ってことで一応行ってみる。


あーやっぱしダメ。。


自宅から一時間以上は軽くかかる免許センターまで行かなきゃダメみたい。
迷うなあ〜〜〜


なにを迷うって今のこの一時退院時に行くか、移植後に行くか、、、。移植後は何かと心配だが三年間はその手続き出来るみたいだけど、体調がどういう状態かは全くの不明。だから今行けば良いんだろうけどなんか人ごみだし講習で2時間など時間かかるし、あー迷う。


とりあえず役所に行き住民票だけとってきました。
明日は外来診察日だから血液の状態を見て決めよう。。。


写真は昨晩の晩酌の模様。チョリソがよー!うまかった。