家庭内引っ越し

いままでは寝室にベッドがありまして夏は暑く冬は寒い。
というのもその部屋にエアコンを付けていなくて夏は扇風機、冬はパーカーフルかぶりで寝るのがウチのスタイルだった訳だったんだけどさすがに今回乾燥もしてるし風邪ひいたりするのが怖いってことで、リビングルームの隣の和室にベッドをお引っ越し。


そうすればリビングでの暖房&加湿器の恩恵をあずかることができるよねってこと。


はじめたらなかなか大変だったけど今夜からは安心して眠れそうな予感です。しかも今夜から冷えるって言うしね、、、。



そんなテンションで部屋の住環境を見直そうとドンキでいろいろお買い物。
食器洗いしたあとの水切りかごやスリッパなんかをゲット。


そして今夜はワインでボクシングですよな??!