デート

久々に奥さんとデート。


「おしゃれして街に行く。」


こんないままであたりまえ?意識さえしなかった事が素晴らしい事に思えますね。服がスキでよく買っていたけど入院生活を過ごした後になるとなんか急に興ざめ?してしまってた。でも大事だね!


こういう事に興味を示して行かなくなる事が”うつ”みたなのの第一歩かな?とか思ったりさ。
幸いボクの場合は「服」「音楽」「楽器」「食」「酒」etc...


誰に対してっていうんでなく自分だけがこだわりまくれる物事。アイデンティティー。
いくら白血病でも難病でもこういう事にはこだわって行こうと思った。



青空の下ビール飲んで、ショピングして、フォー食べて、、、、。
が、気が付くとどっかり疲れてる、、、。


こういうのって案外体力使うのですよ。入院でなまってるから当たり前だけど再入院までにはこのくらい楽勝くらいの体力は付けて望みたい所存です。


夕方宅急便がきて??と思ったら姉からのプレゼントでした。

お~い!竜馬 (1) (小学館文庫)

お~い!竜馬 (1) (小学館文庫)




姉のオススメだそうで、俺の竜馬像はどうなることやら、、、。