歩く

天気もよし。体調もよし。


地道に体力作りしよう!ってことで早朝から多摩川ウォーキングにでかけた。


サムイは寒いんだけど歩いているうちにだんだん心地よくなってくる。


ピンと張りつめた朝独特の空気感が久々に気持ちいい!



午後からは街をふらふらしてDVD借りてきた。
"スラムドッグミリオネア"

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

コマーシャルの予想とはだいぶイメージが違ったがまずまず。てか先日見た”グラントリノ”が良すぎて比べたら物足りない感じ、、、。

でもインドが舞台なのはかなり新鮮。


しかしDVDレンタル屋に行っても「見たい!」ってのがないですね、、、。なんだろう?自分が年取っただけなのか?作品のクオリティが悪いのか?ネタが尽きてマンネリしてるのか?


昨日カレー作ったんで当然今日は二日目のコッテリおいしい仕上がりになっておる予定。最近はお酒より食の方に欲が向かっててデブ間違いなし!


でも移植後は食べ物がうまくないようなんで今はデブになってもたらふく食うよ!
気休めとしてウォーキング!!!!