息抜きまくり

いやー昨日からの一泊は本当に息抜きしまくった。
しばらく海外は無理ってことだからこういうことでハワイ感を盛り上げるしかないなあ。しかしいつもここに泊まってるんですがなかなか快適でかなりおすすめ!pan pacificです。なんてたってベランダがハワイのホテルみたいに手すりのみの風が吹き抜ける感じでここ以外には味わえませんな。


朝食ブッフェも海外の雰囲気バンバンです。



横浜をぶらっとした後ランチして帰宅。



昨日ゲットしたCDをチェック!


ちなみにボクが作曲した曲がオムニバスCDに入ってつい先頃発売になったから改めて聴く。

Pentagon.3

Pentagon.3


その他レンタルCDもわんさか借りてPCに取り込む。
入院時音楽聴くのはボクにとってかなり大事だからねえ。。。



あと飯をたっぷり食っているから再入院時体重増加は確実。。。まあやせる訳はないか!いっぱいうまいもの食い尽くすぞ!