慌てました!

昨日は仲間が飲み会してくれて近場でパーティーだったんだけど変に酔っ払ってなんと帰りの電車で目がチカチカして脂汗ダラダラ出てきてその場にぱたっとしゃがみ込んでしまった。



かなり焦ったけどすぐおさまって良かったなあ。



確実に体力落ちてるし酒も弱くなってるなあーなんか淋しいです。



そして今日は横浜のラグジュアリーホテルにハニーとお泊り。ホテルは素敵で二人して大好き。またまた晩御飯にビール!は良かったんだけど二杯飲んだらベロンベロンに酔っ払っちまいました。。。。でも部屋でダラダラーいい気分。。。




次の治療の前に気分転換。これが一番いい!


ゆっくりまったりしたのんびり今宵を過ごします。