弾きまくり

やっぱし自宅では爆睡できるもんなんだなあ。お酒もあるかな?どっちにしても途中一回も起きずに朝までぐっすりだった。
久々のワイン!めちゃうまかったんだけどさすがに量はあまり飲めなかった。しかし晩飯はたらふく食べて幸せな一夜。。。



今朝は朝からギター弾きまくり。。。
左指先まちゃ痛い。。。毎日触っていないとだめだなあーいまいち気持ちよく弾けないがでもやっぱし大事です。


ランチはトンカツが無性に食べたくなり雨の中食べにいった。サックサクの厚切りトンカツは病院では無理!堪能しました。




今夜は仲間たちと軽く飲み会です。
元気もらう予定!



しかし体調だけは壊せないから要注意。せっかく退院しているんだからできる限り楽しむぜ!