帰宅

三連チャンのツアーも昨日で一時終了。帰宅したのは朝4時、、、。


しかし三回くらいライブが続くと演奏、パフォーマンスともにやはり相当安定してくる。そうなるともうちょっと連続ライブすればどんどん良くなるって解ってはいるけど、家で奥さんとくつろぎたいしねー。


やっぱり自宅のベッドは本当に熟睡出来ます。ホテルでも寝られるんだけど次の日何だか眠いってことはしっかり寝られていないんでしょう。


良い汗かいて、旨いビール飲んで、地方の方々と知り合えて、何より自分の一番スキな事を毎晩出来る。


ある意味に置いてはもの凄い贅沢な事でございます。


来週もツアー。。。しかももしかしたら新しいギターでプレイするかもしれない。。。




今回のツアーで立ち寄った歴史的遺跡?
武田信玄風林火山

清水の次郎長親分の生家。大好きな幕末〜明治の著名人。お話を聞かせてくれたおばさんに感謝。凄い興味がわいたのでなんか本を読んでみようと思う。