寒い、、

なんだか急に寒くなって参りました、、、。


昨日ライブやった横須賀ですが、何だか妙に外国情緒溢れてて面白い街だった。まるでアメリカ!!!英語オンリーの看板のバーや飲食店の前を外人さん達がカッポしておりましたよ。ライブの方は汗だくハイテンションで相当悪そうなオーディエンスを前に善戦。なかなか楽しい夜だったなー。。。


あけで12時半くらいに帰宅し、シャワー浴びて就寝。
外にいると全く気にならないんだけど、家に帰ってくると相当タバコ臭い、、、。もうタバコ辞めてから相当になりますが、やはりこのまま寝れないので必ずライブ後帰宅次第にシャワーが日課


それに加えここ最近妙にお肌が荒れるから、上等な化粧水でパックするキットを愛する奥さんが買ってきてくれて、しっかり保湿しております。


心地よい疲れのなか就寝zzz。



区役所から入院時の高額医療費に関するよく分からないハガキが来ていまして、??なので区役所へ出向き話を聞くとなんだかお金が少し戻ってくるというので大喜びで手続き。なんだかんだでたっぷり国のお世話になってしまいました。感謝です。


まあのんびりのんびり過ごしてます。