野球かー

ちまたではベースボールが大賑わいですねえ。今日もなんとなしにテレビ付けたらWBCやっていました。ちなみに普段スポーツは全く興味なし。野球もサッカーも全く見ないのですが、ワールドカップサッカーやWBSとなると不思議に目がいってしまうなあ。なんででしょうか?


なんか自分自身でもよく分からないんだけど気になります。でも正直ナショナリズムを煽っているような気がしてあまり好きでない、、、はずなのに見てしまう、、、。なんかどこかで腹立っているんですよ。これ不思議な感覚で興味ないのに見ちゃうんだなあー。


まあ、どっちでもいいか!で、結果は惨敗でして「ああーやっぱりねー」なんて思っている訳ですよ。これにも??へそ曲がり炸裂です。まあ明日は勝っていただきたいんですがね。ガンバレ!





バンドの今後の予定と、自分の今後の予定を調整。うまいことすりあわせて行かないとエラい事になります。バンドの動きが相当慌ただしく日々動いている状態だから、なかなか自分の用事を確定できなくて少し参ります、、、がうまくやるしかない。


個人的重大な用事としては、ハワイ行きと昨日のブログの件の企画日と実家に帰る予定。これには奥さんの予定も絡んでくるからなかなか複雑、、、。







漠然と今後〜将来を考えると、正直凄く不安になるときもある。退院して今元気にやっているんだけど、言い方を変えればフラットの状態に戻っただけな訳で、ぼちぼち考えて行かないとね、、、。
今は何も無いけど将来必ず持ち上がってくる問題はたっくさん待ち受けている訳です。


入院中は退院〜普段の生活に戻る事が最大の目標目的だったんだけど、退院して一ヶ月半もたてば新しい”欲”?が出てくる。まあ人間とは欲張りで、すぐ忘れる生物ですねえ。あまり考えすぎないように今出来る事を、求められる事を一生懸命やろうと思う。



生きている幸せを感じながらね!!