BLUE SKY

すげーいい青空。


昼に歯医者に行ってから、あまりに気持ちがいいので吉祥寺でお店を経営している友人を訪ねようと思い立ち、各駅停車で岡本太郎の本を読みながらゆっくり移動。

久々の吉祥寺。
以前はしょっちゅう来ていたが、東急線沿いに住むようになってからはなかなか来なくなってます。とても大好きな街。そしてこれもまた大好きな吉祥寺味源で札幌ラーメン食べて汗だく、、、。


さあ勇んでお店に到着!
、、、、、、お休みでした。突然行って「オッス!」する予定だったのに。


まあしょうがないんでブラブラ街を流して帰宅。ただラーメン食べに行っただけだったなあ。



今夜は奥さんと飲みに行く予定。
世間は明日から三連休ですが、ボクは週末またまたライブです。