快晴

いやーかなりご機嫌で晴れましたね。


じっとしていられなくてマタマタ多摩川サイクリング!


ほんわか気分で小一時間走って、土手にごろんと寝転がってしばし昼寝。半分寝てる状態です。。。そのままパチリ!




まあ川なので行きはよいよい帰りは、、、、。なにげに汗だくでしたわ、、、、。



夕方にはちょっと企んでいる企画があって、会場の下見に恵比寿までお出かけ。パートナーと喫茶店で小会議してからその会場の店長さんと商談?交渉?雑談?


以外と良い感じに進みそうな予感。


その企画って言うのは、いわゆる婚活をサポートするような企画。まだ企画段階だけど徐々に進んで行くのです。楽しいぞきっと!!!ワクワク。。。




ところでライブの激しい動きによる筋肉痛がガッツリきてます、、、、。ギシギシ。