帰宅

昨晩の三重でのライブ終了後、軽い打ち上げしてからそのまま夜走りして、今朝9時前に家に到着。猛烈な快晴だったから選択してシャワー浴びて、そしてガン寝、、、。


やっぱり疲れているらしく16時くらいまで爆睡。。。


このバンドはサウンド的には相当マニアックなスタイルで、お客さんがどっと押し寄せる感じではないんだけど、その手の音が本当に好きでコアな奴らが集う。メジャーでやっているのが不思議なくらい激しいバンドでこうしてツアーに出られて光栄だなあと感じます。

ライブも回を重ねればどんどん演奏もパフォーマンスもまとまってきて、図太くなってくる。。。


予定としては来週末に関東近県で2カ所ライブで、四月にはでっかいホールでのライブが決まってて、その後ニューヨークに飛ぶ、、、、なんとも激激しいスケジュールでして、体調管理を相当しないとヤバそうですね、、、。



ともあれ、ゆっくり休みます。



あーこうして手伝っていると、自分のプロジェクトも進めて行きたいと感じますね。まあゆっくりゆっくり。



写真は四国へ向かう途中撮った明石海峡大橋を渡っている瞬間。