いちご

北海道のお土産にチョコを頂いた。ドライフルーツの苺がまるまる一個中に入った不思議な感触の酸っぱうまい六花亭のチョコです。


朝起きて、オメザにパクパク食べてたら「バキ!」、、、、。


なんと上の真ん中くらいの歯が割れた、、、。といってもチョコはそんなに固い訳でなく、歯の老衰なのかな??ビックリしたなあ。



という事で家の近所の歯医者に早速GO!

その歯医者さんは治療前にカウンセリング〜治療方針〜院長の考え方〜保険の話〜などかなり細かくインタビュー&説明する。今時の歯医者さんは凄いなあー

評判も良くて、患者さんもたくさんいた。



ともあれ暫く歯医者さんかよいです。あの音だけはね。。。。



これがその旨い六花亭のチョコ。