リベンジ??

リベンジって訳ではないのですが、OUTBACK STEAK HOUSEで飲んだ、食った。。。


というのも、白血病で入院する昨年の9月、入院5日前にここでビール、ワイン、BBQリブステーキ、シーフード、たらふく平らげていたのでした。
詳細はボクのブログ参照、、、


http://d.hatena.ne.jp/monpai69/20080906/1220698684



ボクはここのリブが大好きで、久々に食べたらやっぱし美味しかった!
店の造りもでっかくて、日本にいながら猛烈に海外を体験出来る。お酒の味もアメリカンな雰囲気、、、。でもオーストラリアが本拠地らしいですがね。とにかく味、酒、雰囲気、ご機嫌なんです!

http://www.outbacksteakhouse.co.jp/



真っ昼間からヘベレケの酔っぱらって、ガンガン昼寝して、今起きた。。。




明日は退院後始めての病院外来です。大丈夫かなあ???お酒飲みすぎている気がしないでもないですが、、、。血液検査を当然するので、やっぱり緊張感はあるなあ〜。


今日は遅い晩ご飯にお魚と野菜たっぷり採って、明日の診察に備えます。




以前購入したSONYのヘッドフォン、 MDR-CD900STでいろんなCD音源を聴きまくってます。もの凄く分離が良いのでこれからの自分の音楽制作のためにいろいろな音に慣れておこうと思ってます。

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST



しかし、マックのロジックで音楽制作を始めるともの凄い脳内物質が出てきて、あっという間に時間が経つ、、、。気が付くと身体がギシギシに凝り固まっているのが分かる。ヤバいヤバい!程々に、しかも身体をほぐしながらやらないとねー。


でも最高に楽しいです。