サイクリング

はてさて、以前税務署に出向き、初めての確定申告について簡単に説明していただきました。今日は天気もよいし暖かいので、隣の隣駅までサイクリングがてら申告に行ってきた。


パソコンで打ち込んでいくんですが、専用の係の方がマンツーマンで教えてくださり、いとも簡単に確定申告終了しました。


しかしこんなに簡単でいいのか?簡単。。。ともあれ僕の場合は五万円弱程払いすぎた税金が戻ってくるようです。






なにせ昨年はいろいろありましたから、、、、。



会社を辞め


白血病で入院、、、


無職、、、、、


でも確定申告が無事に終わって、なんだか一安心です。






天気もすこぶる良好なんで、本日は多摩川サイクリングロードをひた走る。僕のビーチクルーザーもご機嫌でビシビシ走ってくれます。


小一時間走って途中の運動公園で小休止。気持ちよい汗をかいた。