あれれ

さあやってまいりました。退院後初となる外来診察日です。


何となく緊張しつつ小一時間前に病院へ行き、まずは採血。
久しぶりに針を刺される感触。。。その後しばし待たされて、つ、ついにボクの名前が呼ばれた訳です。


採血結果は、、、、


はいバッチリ順調、リッチな数値でございました。
先生も「数値はいいですね、順調です」と。
「ん?んんん?、、、」


なんと尿酸値が基準値を超えていました、、、。



これは白血病には全く関係なくて、いわゆる通風に関係する数値でして、いわゆる酒の飲み過ぎ?プリン体の多い食べ物を食べ過ぎ??


考えてみれば昨日のブログの通り、昼からビールワイン飲んで、肉食いまくって、晩ご飯には酒は飲まなかったけどプリン体たっぷりとの噂があるサバの干物です、、、、。少しは考えなきゃあいけませんな。。。


ひとまず本日はお酒断ちます、、、。



というわけで、白血病の方は快調です。まず胸を撫で下ろします。



こうやってこれから月一ペースでボクの身体を監視して行き、また悪い細胞が出てきていないかチェックする訳ですね。二年間が要注意期間だそうです。でも自分ではどうしようもなくて、神のみぞ知る、、、。お願いします!!!





それから、今後ライブや海外旅行、海外ツアー、その辺も先生に可能かどうか確認。


もう人並みに血液成分も回復しているから、気をつけて行けば良いんではないかと。海外に関してはその前に一応念のため少し検査してみて、行けるのではないかとのことで、こちらもまた一安心。。。





バンド関係者や奥さんに結果報告して、帰宅。
そしてまた音楽制作開始!


さあボクのプライベートスタジオもだいぶこなれてきて、様になってきましたよ。身体がギシギシしないよう気をつけながらガシガシやります!