ウォーキング

天気よし!


まだまだなまったままの身体を動かす。多摩川をウォーキングです。


nikeのウィンドブレーカーにジョギングシューズですたすた堤防の歩行者&自転車専用道路をまっしぐら。退院してから2回目とあって、前回より遠くへ、、、。結局2時間歩いた。


今日はi-podを聴かずに色ーんな事を考えながら歩く。頭が、考えがぐるぐる回る。脳の回転がすこぶる良くなってくるのが解る。冷静にこれからの事とかを考えられて、なかなか良い時間だった。しかし風が強くて参ったなあ。。。。



晩ご飯にサバの味噌漬けをゲットして帰宅。


マックの前に座ってこれから音楽活動開始です。
今月は基礎体力作りに励む予定。


しかし久しぶりに着たこのウィンドブレーカーかっこいいなあ。80年代っぽくアガりますね。