緊張

変に緊張します。



なぜかって?



それは明日の採血結果次第で退院だからです!!!キターーーー!!!!!!


問題のCRPが12という数値がグンと下がっていればもう即退院でも良いと、、、。まあ遅かれ早かれ必ず下がる、時間の問題だから早い話ほぼ”退院決定”とみなして良いのではないかと。。


まあこのCRPのせいで、どこかでかったるい感じは残っています。気分スッキリ元気炸裂って所までは本当にあと一歩という感じは否めませんが、嬉しいですねえ〜。


ということで明日の朝の採血を待つ身、変な緊張なわけです。しかし今日はよく眠る日です。午前中ほとんどぐったりスヤスヤ、、、。




本日はもう一つ良い事が。


右目がずっと抗がん剤ステロイド剤の影響で霞んでいたのです。眼底出血と言って目の奥の細〜い毛細血管が詰まって破裂して、右目が周りは見えるけど、見たい「それ」だけが霞んでいて見えないという状況が続いていました。一週間くらい前からなんか急に見えるようになってきて、今日の検査では視力1、2です。ほぼ回復!!!戻らなければ一生霞んだままだった可能性もかなりあった訳でして、これは相当嬉しい事実。


眼科の先生も「よかったよかった」と。さらに退院の件を伝えると、本当に嬉しそうに「おめでとう!長かったねえ。」こういうの待ってました。


涙出そうになった、、、、、。



ともあれ明日の採血ですよ!


ご期待くださいませ。