採血

さて注目の今朝の採血結果です


血小板17万
白血球2800
CRP 4、7


うーんいい感じ。そして先生と色々相談し、次の日曜日2/1についに退院決定いたしました!!!


祝!


CRPがまだやや高いのと、白血球ももうひと頑張りってことで、もう少し抗生剤を点滴した方が安心でしょうという事です。


こうなると日曜日までが凄く待ち遠しくて、なかなか時が経たないような気がしますが、9月からの入院生活が終わると考えるとすこし寂しいような気がしなくもないですね、、、。仲の良い看護婦さんや先生、掃除のおばちゃん、ご飯、、、名残惜しむには2〜3日はちょうどいい長さ期間かもしれませんね!


このさい最後の快適入院ライフを満喫しよう!!!







今読んでいる本
沢木耕太郎さん著 「深夜特急


以前大沢たかおが主演でやっていたドラマが面白くて、いつか読もうと思っていました。めちゃくちゃ面白い!!!小説と言うかドキュメントだからリアルな感じや緊張感が伝わってきて、まるで自分が旅に出ているような感覚になれます。

オススメですね!

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)