二週間目

抗がん剤点滴注入から2週間目です。変な緊張感!幸い今の所何ともなく順調でなによりです。

前回がひどい目にあっただけに、変な緊張感です。。。


バンドのメンバーとメールでやり取り。
長い長いツアーのちょっとしたオフの合間に、なんと彼らレコーディングをしていました。。。日本中ライブで駆けずり回ってやっと休めると持ったら、、、。しかしタフです。


ボクもバンド歴長いけど、あの精神力、テンションは生半可ではないですね。さあボクも精神力とテンションを頂きますよ!!!





ととと、、、いま主治医の先生がやってきて、点滴投与の量が少し少なかったと謝罪に、、、。とはいっても90という単位が89だったらしく、薬の効用としては全く問題ないとの事でした。

医療ミス?ですね一応。
病院の大会議にかかる案件になるそうで、病院的には大問題らしいです。
しかしぼくの身体的、抗がん剤の効き目の問題としては、全く影響なしとのお話なので、許します。

が、今後このような事が無いように、十分すぎるほど気をつけていただきたい!!!退院してもずっとお世話になる病院ですからねー!



しかししっかりしていると思ったのは、ちゃんと一番トップの先生が、面と向かってしっかり謝罪してくれた事。

治療に影響ないのなら隠す事も簡単でしょうに、、。
コンプライアンスというか正義!当たり前の事だけど貫いてほしいですね。


逆に安心しました。