ぼちぼち

今日はなんだか気だるい感じ、、、。でも熱があったりどうとか言うのではなくてただただダルいんです。

まあ毎度の事ですが、今回はなかなか好調!!!




先日読んだ”悩む力”完読。本の中に夏目漱石の思う所みたいなのがたくさん出てきたので、無性に読みたくなり、”三四郎”を読み始めた。この時代感が良いんですよね。夏目漱石はそこそこ読んでいますが、この頃の作家さんの変に重い
雰囲気が大好きです。



友人にもらった勝手にベストCDを聴いて過ごす。

とにかくボクの知らないかっこいい曲がてんこもり!基本的に雑食で何でも聴くんだけど、世の中は広いですねー。このCDにはdrop kick murphys,2pac,cake,no use for name,jurassic5,エレカシ、etc...あらゆるジャンルのイケテル曲が25曲ぶっ続け!


音楽は素晴らしい!




抗がん剤の副作用と思われるんですが、脱皮中です。身体中の皮が、日焼け後みたいにペラペラ剥けまくり、、、。毎回なっていて、最初はお風呂に入っていないからだと思っていたんだけど、どうやら副作用のようですね。まあ抗がん剤の威力といったら凄まじいですね。。。