恐ろしいニュース

さっきヤフートップニュースにかなりヤバいニュースがでてました!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090117-00000051-mai-soci


病院でインフルエンザが集団発症して、入院患者さん3名が死亡。。。。これは今の僕の状況では恐ろしくてたまりません。。なんかインフルエンザが大爆発し始めているらしいですね。僕の病院でもお見舞い面会受付に要注意として書いてあります。

ちなみに今日の採血の結果は白血球500です。この状態で菌がうようよしていればあっという間に感染!こりゃあいつもの3倍注意です。。。。しかも週末でいろいろな方が病院に見舞いにくるので、、、明日はおとなしくベッドにかぶり付きですね。




今日はまたまた奥さんとマッタリ。デザートに食べたプリンがうまかったですわ。