初仕事?

さて今日はまず点滴の準備です。例によって首に点滴のカテーテルを挿入。いつもながら気持ちのいい物じゃないですね、、、。あとは採血。採血は首にカテーテルを入れた際にそこから採ったようです。明日に備えての準備の日でした。


まあいうなればこれが僕の初仕事って事になるのでしょうか。。。


仕事と言えば、ふと思い出すのは、僕無職だったってことです。急性骨髄生白血病と診断されるちょうど一ヶ月前に諸事情により三年勤めた会社を辞めたんです。入院生活ですっかり。。。感慨深いです。



でもミュージックがある、妻がいる、仲間がいる、ワインがある、とにかく死なずに退院する事です!



ともあれ明日から抗がん剤の点滴が五日間続きます。





新しく仕入れた小説を黙々と読み、サウンド&レコーディングマガジンを読み、12ch午後のロードショーで"BAD BOYS"を見て、i-pod聴いたり、、、またこの生活が再開されました。小説は読みはじめから面白くて期待出来ますね。乾くるみさんの”リピート”という本。またじっくり読みます。

実はこの入院でお見舞いくれるっていう方にお願いして、キャッシュでなく図書カードで下さい、とお願いして、結局三万円以上頂きました。が、とっくに無くなってしまいました、、、、。もの凄く本を読んでいますよ。


本が好きで良かった。


同室の方々は暇をつぶせなくて、そうとうストレスを溜めている様子ですが、僕は本があればひとまずOK。




さあて、明日からいよいよ最後の三回目の地固め療法開始だ!
ハイテンションで行きます!

リピート

リピート