カメさん

となりでハニーが年賀状書きの大詰めです。

いよいよ年末ムードが高まって参りました。毎年いつも僕の実家の長野で過ごしているんですが、さすがに今年はこっちで年越しです。実家に帰ればおせちやらブリの照り焼きやらお年とり、年越し蕎麦、なんじゃかんじゃ正月気分満喫だったんですが、今年は二人でどう盛り上げるか思案中でございます。


散歩がてら近所の百貨店に行ったら、もの凄い人で、不況を感じなかったなあ、、、。皆様の購買意欲の凄さを逆に垣間みました。僕らは本屋で4冊ほど購入して、カフェでビール飲んで帰宅。



やっぱり我が家が一番落ち着きますわ。。。。



その我が家の主、僕たち夫婦のアイドルであります、我が家の亀さんを紹介。


クロちゃんです!キュートでタフでございます。一日中バタバタやかましい!声を出せないので身体の動きですべてを表現する愛おしい奴なんです。

チース。