イブ

浮かれたクリスマスイブです。今年は病院で過ごすかと思っていたので、自宅で迎えられるのが嬉しいな。とはいってもなにもしませんが、、、今年はこの日がちょいとした事件なんです!


以前から言っているように、とあるバンドのお手伝いというか、メンバーとして活動していまして、何と本日12/24にDefstar/SonyよりめでたくCDがリリースされました!

このバンドがメチャ×13くらい激しいサウンド、知る人ぞ知る、泣く小も黙る激しいバンドでございまして、よくもまあソニーが出したなあって言うくらいもの凄い事になってます。。。


アーティスト写真に僕も写っているんだけど、入院中だったので撮影に行けなくて。。
実を申せば後からパソコン処理で、あたかもそこにいるように上手く紛れ込んでいるのが凄い、、、。

とにかく激烈なサウンドが好きな方はチェックしてみてください。7割くらいギター弾いていますよ。    

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/aggressivedogs/index.html

獅子の如く

獅子の如く






さてさて今日一日パソコンレコーディング!この音楽活動は上のバンドではなくて、僕のソウルメイトとの一生涯に渡る音楽活動でありまして、僕がボーカルギターです。目指すサウンドスーパーカーにレゲエテイスト+70年代のハードなサウンドに大人の色気?/ 病院で書いた詩に先日コードを付けてたので、色々試しながら録った。

新しいmacを買ってすぐに入院したから、録音ソフトLogicのいじり方を確認しながらいじくっていると!!!!!あっという間に6時間、、、。いやはややり過ぎは身体に悪いだろうってことで、仕上がらなかったけど終了。恐るべし集中力ですね。


やっぱし音楽制作は楽しいや!