散歩

いい天気です。。。

前にも書きましたが、今住んでいる所を事情があって再来年3月に出なくてはならないんです。まだ一年三ヶ月あるんだけど、きっとあっという間ですわ、、、。そこで家探し開始です。

今日は気になる駅に降り立って、雰囲気をリサーチしようという事で、まずは今住んでいる東急線沿線の気になる駅にレッツゴー。東急さんが凄くがんばっていてこの沿線はやっぱきれいで、ゆとりがあって、緑豊かで、さすがに人気があるのがよく分かります。


あと住みたい沿線としては、やっぱ中央線いいですね。むかしからなんだかんだ馴染みがあるし、気取ってないゆるさと、物価の安さがいいんだけど、マンションを買うとなると高い、、、。

まだ時間はあるから、ゆっくりいろんな所をじっくり見て決めますわ。


当然、その前にしっかり治療し治してからになりますから、そのハードルはガツッと超えて行きますよ!




しかしまあ、抗がん剤治療後に血液成分が戻れば、普通の人になるこの不思議さ。風邪引かないように要注意ですが、電車に乗ってあちこち行って、ビール飲んだり、飯食ったり、お茶したり、、、。難病にかかって現在入院治療中とはとても思えないだろうなあ〜。自分でもおかしいくらい今現在は元気炸裂!


でも身体は正直で、ベッドに寝ている生活が長いもので、足の筋肉が、、、、。体力が、、、、。


さて退院した後に本格的に進めるホームレコーディングに向けて、雑誌で勉強っす!

サウンド&レコーディング・マガジン (Sound & Recording magazine) 2009年 1月号 [雑誌]

サウンド&レコーディング・マガジン (Sound & Recording magazine) 2009年 1月号 [雑誌]