不思議

本日主治医より、採血結果が出まして、白血球4900、血小板満載、炎症反応3弱、という結果。
このデータは炎症反応を除き、いわゆる普通の人のデータでございまして、すなわち2回目の地固め療法も終わりという事です。2〜4日前はあんな状態だったのに、不思議だなあ。



ちなみに炎症反応は一番ヤバいときで22まで上がったそうです。健康な方であれば0〜0、3、、、、。












死ななくて良かった、、、、。















あれだけ苦しかったのに、いまの元気さが怖いですわ、、、、。先生曰く「ものすごく食事を採れていたのが幸いしました」とおっしゃっていたので、退院までは太っても良いから食いまくるぞ!やっぱり食事は大切ですよ!
抵抗力が下がった中での細菌感染の恐ろしさを思い知りましたね!




ともあれよかったよかった!今週末は帰宅出来る雰囲気で、ワイン飲みたい鍋食いたい!クリスマス、チキン、しゃぶしゃぶ、日本酒、正月、もち、、、、なんだか外界はエラい事になってますなあ!待っときなさい!