まったり

こうなったらもう”普通”の人です。
起床し、インスタントコーヒーをすすり、i-pod聴きながらペラペラ雑誌を読み、、、、みたいなね。しかも本日からお風呂の許可も出まして、久しぶりにずっぽし風呂に浸かってみました。


この風呂ですが、こんな生活を続けていると、脱皮するんですよ!体中の皮が日焼け後みたいに剥けてくる、、、。その状態で入浴すると風呂上がりにムリムリ皮が剥けまくるのです。かかとなんかひどいもんですよ〜。一ヶ月もシャワーや入浴しないなんて普段無いもんね?生命の神秘か??



抗がん剤の副作用で頭髪が抜けるのは、皆さんご存知だと思うけど、きれいさっぱりつるんつるんていうんじゃなく、なんか中途半端に抜けるんでみっともない!だから僕はシェーバーでピカピカスキンヘッドにしちゃいましたけどね。で、ビックリしたのが、なんとヒゲや眉毛、あげくに鼻毛、まつげまで抜けるんですよ!!!まつげが無いと目がなんか気持ち悪いよ!まつげの生えているラインがただの”しわ”に見えてなんだかなあ、、、、。



最近お気に入りが”ソフトサラダ
このせんべいはうまいっす。優しい味わいに心地よい歯ごたえに米の香り、、、、。おじいちゃんみたいに10時と3時にほうじ茶すすりながらぼりぼり食ってる。


小さな幸せです。

[rakuten:s-morita:511215:detail]