いい感じ

やっと本格的に調子よくなりつつあります!
いま思い返せばこの一週間はマジで辛くて、この状況が来てくれたのが本当にありがたいです。ありがとう自分、みんな、神様仏様、Everything!!!!



が、、、、腕からの点滴がよく漏れるようになってしまいまして。モレルとは血管から薬品が漏れて腫れたり痛くなったるする事なんだけど、僕の場合凄く血管太くて丈夫で無縁だったんですが、ここに来て強烈な点滴をガツガツ入れまくったもんで血管が弱っちくなってしまったようで、、、、。まあ後少しのがまんだぜ!がんばれおいらの血管よ!何回だって差し替えてもらうさね。





今日もハニーとのんびりでした。愛してるなあー。


バンドの方はプロモーションビデオ録ったり、レコーディングしたりなんだかんだ忙しいそうですよ。、、、、さあがんばるぞ!この一週間のあの辛さを乗り越えたんだから俺は凄いぞ!