進む時の中

待っていました!土曜日は愛するハニーが一緒にいてくれるから楽しみ。。。

今日は差し入れに手作り弁当を持参してもらって、ルンルンの病室ハイキングですよ。で、前に書いたように僕ら再来年の3月に引っ越ししなければならないので、今後どこに住もうかと思案。住宅情報誌やネットでいままで住んだ事がある街やあこがれの街の物件チェック!


いや不思議な物でかなりテンション上がります。ワクワク!しかし世間で色々騒がれている不況やら世の中の流れ的に買い時ってのはいかがなんでしょう?まあそんな事気にしていたらいつまでたっても買えないし、楽しいから引き続き探して行くぞ。

まあー当たり前だけど、いい物件はお高いです。支払いにおわれる人生はいやだから、なるべく借金したくない。でも安かろう悪かろうの人生も、、、なんて考えてるとキリが無い。



身体は快調の順調でございます。このままうまく治療が推移すれば、来年2月前半には退院!?目指しますとも!

そうそうヘルプでギター弾いていたバンドのCDがリリースされます。ドメジャーのDefstar/sonyからのリリース。退院したらこっちで大忙しになる予定。ツアーレコーディング、、、一刻も早く活動に混ざりたい戻りたい!、、、でもそこはじっくり焦らず万全に確実に治します!



小説ブレイブストーリーやっと中盤です。長い長い。
まあいわゆるファンタジーですね、、、、。幕末物に疲れたときに、読んでいるからペースは遅め、、、しかしこの本厚すぎ長過ぎです、、、。

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)