うずうず

昨日は奥さんと浮かれてて、ブログ書くの忘れていました、、、。俺とした事が。
昨日はリノベーション/リフォームマンションの雑誌を見ながら、中古マンションを自分たち流にリフォームするのはどうかなあ??なんてあーだこーだ思案してたら、あっという間に一日が過ぎ去ってしまいました。夢がときめいていた訳です。



さて体調は順調ですが、薬が効いてきて白血球がドンっとさがっています。本来5000くらいの数値が今朝は330まで落ちている。血小板も下がっています。というか薬でわざわざ下げているんで予定通りなんですわ。
白血球が下がると、感染しやすくなるので、これから要注意!そして夕方から血小板の輸血をする。

変な話これで順調なんです。




さてさて、今度CD出すんですが、メンバーとメールでやり取りしているともう辛抱たまらん!
ライブ、レコーディング、ツアー、リハーサル、ガッツガツのサウンドだから轟音のメサブギーギターアンプをゴンゴンならして暴れたいよう!

身体の調子がいいもんだから、元気もりもりで、、、でもベッドにずーーーーっといないといけない、、、。変な物に感染したらまずいからね。100メートルダッシュしたい。焦る訳じゃないけど、あと一ヶ月以上は治療が続くから、のんびり、、、とは思っているんだけど、テンション上がると「うがーうがががー」ってなってくる。
これがストレスになってはいけないし。でも気持ちはイケイケだから難しいね。



ゆっくりゆっくりーまったりまったりー。


篤姫読んで落ち着かせよう。。。っともう下巻に入って、面白くなってきました。
[rakuten:ishibashi:10035781:detail]