のほほん

血圧も普段とおりに下がってきて、順調でございます。


今朝は起きていきなり詩を書いた。まあ降りてきたって感じですね、、、。いつもならギター片手に曲も作ってしまうんだけど、ギター無いから頭の中でコード進行を組み立てて作曲。へんな脳内物質が出た気がする、、、。


こういう事しているときは時間が経つのが早いんです。集中しているのかな?今は一日中治療が無いからなかなか時が経たないんだけど、、、なにやっても流れに乗るとスイスイ時間が流れるかな?

まあそれにしても一日は長いから〜ぼけっとするのもまたよろしい事ですが。




午前中はMac i-bookの中のソフトi-photoで今年行ったハワイの写真を眺める。このソフトで写真を見ると、まるでドラマか?映画か?ってくらい滑らかなスライドショーが見られる。ハワイアンミュージックを聴きながら、かなりハイになってしまいました。



そのままの気分で昼寝に突入しよう!


お休みzzzz