おっかちゃーん

日曜日です。


長野からまたまたお母さんが見舞いにくるそうです。

やはり実の子が白血病になったっていうのはきっと相当ショックな事なんだろうと思うんですが、ウチのB型家族はなんか「あーそりゃあ大変だー」なんてどことなくライトな雰囲気が、、、。


でもやはり来なくって良いと言っても来たいみたいですな。奥さんと二人でランチしてからマイセンのカツサンドをお土産にやってきます。。。






ギターが弾きたい!



アコギ、エレキ、、うーんこればっかりは絶対ダメですねえ。なんかこういう生活していると痛感しますが、出来ない事がやりたいの!無い物ねだりですよ。


例えば、ギター弾く、鍋を食う、酒を飲む、焼き肉食べる、プールで泳ぐ、温泉につかる、、、、、。きりがないっすわ。



で、困った事に、出来るような状況になると、それほどでもなくなっちゃう、、、、。なるで中学生の頃テストの前一週間に、あれやりたい、これやりたいなんて言ってて、テスト終わったら結局何もしない、、、。同じだなあ。




人間なんてそんなものですよ。



でも音楽を真剣に創作したいっていうのはかなり本気モードです。早く家で買ったばかりでろくに使っていないマックのロジックで曲をイジクり倒したい!!

あとヘルプしているバンドのライブ。ドメジャーからのリリースが決定しているから、なんとかいろいろな活動を共にしたいなあ!!これがすごく励みになっているんです。




よっしゃー!やるぜー!

っっとはいっても、読書して、寝ているだけだけどね!



奥さんの姉さんから借りている漫画”MONSTER”かない面白いです。

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)

なまえのないかいぶつ―MONSTER完全版〈別巻〉 (ビッグコミックススペシャル)