10月ね

またまた快調。


ただ一ついま様子を見ているのは,貧血が治らないらしい。というわけで輸血してます。



これが戻れば次のステップに進むようだが,まあゆっくりじっくりと。




今日から10月。早いような遅いような,不思議な時間の経ちかただったなああ。

いまは身体が楽だから,いろんな話事考えられる。


なんかやっぱり不思議な感じだなあ。



しかし奥さんには感謝!仕事終わってから毎日オヤツと着替え持って来てくれてる。

でも毎日会っていろいろ話出来てるから,心は相変わらずラブラブ状態を継続中。


だから必ず絶対どうしてもなにがなんでも治して,奥さんと五回目のハワイに行きます。






窓から見える元気で健康な方々がうらやましいなあ。



失って初めてわかる健康のありがたさ。まあ急性白血病の場合はきっかけがない訳だから,交通事故にあったようなもんなわけです。

いくら健康に気をつけていても,だれにでも起こり得ますよー。




健康診断しかないです。




みなさん受けましょう!!!