よいかんじ

今日も快調。



肺炎も見事に完治した。抗生剤がきっと強力なんだろうなあ。。。



目下,僕は食べる事と寝る事に集中!!!食事はもちろん,お菓子や煎餅,アイスクリーム等ももりもり食べてます。


ベビースターチキンが大好きでバリ食い!



しかしながらずーっと食べてる訳ではなく,やっぱし読書だなあ。


そういえば燃えよ剣は読み終え,¨陽気なギャングの日常と襲撃¨も完読!

今は¨村上式シンプル英語勉強法¨


読みはじめた。



あと楽しいのはラジオです。なんか同じ曲でもiPodで聴くよりラジオの方が凄いコンプレッサかかっていてカッコイイ。


DJのトークもマジ面白い。


なんかテレビが薄っぺらぺらぺらに感じちゃってほとんど見なくなったなあ。


NHK連続ドラマ¨瞳¨も終わってしまったしね,,,。




ともあれ天気が悪くて,なんかすさみますなあ。



張り切って行きます。。。