なんか暇に

調子がどんどん良くなってきて,困った事が。



暇を感じるんです。いままでは熱があったりフーフーしてたりして一日が過ぎて行ったんだけど,ここ数日はラジオ聞いても本読んでもなかなか時間がたたない。


まあ良いことだからしょうがないですね。






今日は肺炎が完治という事でベッドの引っ越し。いままでの部屋は東向きで朝日が眩しかったけど,今度は西で,今日は天気がいいもんだから西日がかなり射しこみます。


が,六人部屋でいつも窓側にしてくれるので,大変有り難いかぎりです。



昨日は奥さんが劇団ひとり著の¨陰日向に咲く¨を買ってきてくれて,張り切って読んでる。



ラジオはなぜかFENを良く聞く。なにげに英語リスニング。
もちJウェーブとかも聞きますがね。



まあゆっくり悠々自適??に過ごします。


とにかくいまは感染しないこと,風邪ひかないことが僕の大仕事。



油断は大敵です!!!