快調

あまりに調子よくてブログ書き忘れて.朝思い出した。



昨日は腹が減るからビックマック奥さんに頼んで食べた。


というかスーパーサイズミーという映画見てから食べでなかったからかなーり久しぶり。



うまいがモスやフレッシュネス.バーキンよりはまあねー。


とにかくなんでも良く食べて


とお医者さんに言われててマックも公認。ただしあまりに良い匂いの物は回りの患者さんに影響を与えてしまうから注意が必要らしい.....。




あと昨日は母親オススメのラジオをゲット。なかなかたのしいなあ。テレビがなかなかつまらないからねえ,,。ラジオのコマーシャルが最高笑えます。




僕にとって新しいメディアだ。


ニンテンドーDSはその後いろんなソフト頂いてやったんだけど,やっぱりいまいちーというか「それで??」みたいな。



ともあれ,免疫力の低下以外はすこぶる快調!!