ベッド

今日もまた快適な一日。

熱は36度台にまで下がることも。



熱が下がってるからよーく眠れそうと思うでしょうが,夜になっても爆睡はなぜかできない。

不思議です。





さて僕のベッド。

ビニールで半分が覆われていて,中から綺麗なエアーが常に出ているクリーン仕様。免疫力が下がってるから今何かに感染したら大変。

幅は1メートル,ベッド面からの高さ1.5メートル,ヘッドガードから1.5メートルてところです。とにかくこの中にずーっといなければなりません。


ここから出れば何かの雑菌がうようよいるんです。


だから全てがすぐ手が届くように,この狭さでどれだけ快適に過ごせるかを思案するわけです。



僕のカスタムはエスカンを使いベッドのサイドガードにボストンバッグやビニールバッグを引っかけ,着替えや薬などを収納。


読書,テレビ,ニンテンドーDS,iPod,食事。。。ちょっとした秘密基地でございます。



ちなみに晩御飯はカツ丼でした。



でわ。