買っちまいました♡

今日の東京はうだるくらいの暑さ。


そんなかか渋谷のビックカメラから自宅まで、汗をダラダラ流してi-macとlogic studioを抱えてきました。総重量約30キロ、、、。


でもいいんです!うれしい!やっぱり購入してよかった!

タイマイはたいたけど、windows使えるなら安いですよ。


ワクワク梱包を開ける。

今使用中のi-book G4のときやi-pod購入時を思い出す。appleはこのワクワク感を演出するのがとってもうまいんですよねえ。ハートフルでシンプルな文章で、セットアップ開始。


同じマックでもやっぱり相当進化してて使いやすい印象と、なんてたっておしゃれでかっこいいじゃないですか〜。




無事airmacでネットにもつながり、早速logic studioのインストール開始!って、、、、やたら時間かかっています。


音楽仲間に電話して確認したら「12時間くらいかかった」らしい、、、、。



しょうがない、クリエイティブ活動は明日から開始だなあ。




と、そこにヘルプしていたバンドのリーダーから電話が。


とってもいいお話でした。でも本契約が今月中ぐらいなんで予断は許さない状態。でも今日聞いた話がそのまま進めばかなり面白いことになりそうな予感。




まずは明日から、ゆーっっっっっっくりlogicをマスターして、達人の領域まで高めたい!



はいデスクはこんな感じです。