ん?ストレス?

耳がなんかおかしいなあ。飛行機降りた時みたいに変だ,と奥さんに言ったら,それはストレスだよ,,,,。


うむー自覚症状まるでないんだけど,最近身体のいろんなところで異変が,,。まず背中が痛い。左股関節がたまに痛い。奥歯が痛い。耳が変だ。やっぱこれってストレスですかねえー??


まあ退社して一ヶ月,当たり前ではあるけど具体的に事業が進んでいる訳でなく,その間奥さん始め世間の皆さまは淡々とお仕事をなさっておられるわけで。


やっぱ不安。。



あるもう 一方の視点から見れば,それだけ決まった時間働かなければならなという価値観を植え付けられている。ともいえるかなあ?



どちらにしろ今辛いからといって,バイトやら就職決めたら,またまた元の木阿弥。今だけは精神的に救われるかもしれないけど,少しすればまたねー,,,。





明日から例の避暑地でブースだしだが,天気がわるい様子。さてどうなるか楽しみ。






人間何にもしないと頭痛くなるくらい考える。僕の頭もあとひと踏ん張りで,全てを賭けて突っ走ることができるコアなビジョンが描ける寸前!!!




背中,歯,耳,股関節の痛みと共に,マル秘ノートが埋め尽くされて行く訳です。